いつもの仲間と🍲🍾

週末は楽しみにしていた新年会🤍 ベリーダンスの同じクラスの仲間達と👩‍👩‍👧‍👧

食べて飲んで喋って笑って、の繰り返しで時間があっという間でした☺️ (気付いたら5,6時間居座ってた)

そしてなんといっても…友人の子👶🏻(7ヶ月)   男の子だけどまつ毛が長くて、リアル天使でした👼🏻🪽可愛すぎた〜!!

 

面白かったのが、家主の子が毎回人を呼ぶ時にお花を買うらしいのですが (その気遣い素敵〜✨)

⬇︎これは私たちをイメージして作ってもらったブーケ (👶🏻寝っ転がっていますが笑)

f:id:Yume_cha:20240114222116j:image

見えにくいですが、明るくて華やかだけど大人びてて素敵ですよね😍!

実は、近くのお花屋さんが少し見える人らしく(スピリチュアル系🔮)

私たちの写真と概要だけを伝えて、あとは自由に作成してもらった花束らしいです💐

先日、実はあまりよく思っていない子が来る時にも同様にお願いしたら、そのことを伝えてないのに黒い花が入っていたそうな…🐦‍⬛笑 私もその花屋さんにお願いしてみたい🤣🔮

 

明るくて可愛いお花で、自分たちでも感じるくらい、私たちにぴったりでした🧡笑

雪や雨が降ったり、少し寒い日が続いていますが皆様も身体に気を付けてお過ごしください🧣🍶