戦利品🛍️

ようやく金曜日✨平日お仕事の皆さま、一週間お疲れさまでした!

今日は仕事後に、夫とシークレットセールへ🛒 久しぶりに服やら靴を購入してきました☺️

f:id:Yume_cha:20240302002320j:image

4点で1万円ちょっと!靴なんて2足とも80%OFF👏🏻👡

私は趣味にお金がかかる人間なので、なるべく衣服は買わないように心掛けているのですが。。おしゃれは好きなので、たまに思い切って買うとテンションが上がりますね🛍️🕺🏻

 

夫もダサい便所スリッパのようなサンダルを愛用しているので🚽笑、Tevaのものを新調させました😏🩴ヨシヨシ

 

春夏が楽しみになった今日この頃、早くあったかくなれ〜〜🌸 皆さま良き週末を☺︎