肌荒れ注意報🚨

ダンスで1日中厚塗りメイクをしていたのに加え、睡眠不足+生理+花粉。見事に肌が荒れております😂

ニキビではないけど、ゴワゴワと。鮫肌な感じ…🦈くぅぅぅ

 

女性も男性も、肌と髪と爪が綺麗だとなんだか素敵に見える💓というのが私の勝手な持論。なので肌が荒れると猛烈に落ち込む〜〜

 

f:id:Yume_cha:20240228231738j:image

こんな日は鰻でも食べてさっさと寝るに限りますね😙🎣 発表会を観に来てくれた義両親が、静岡から鰻を持ってきてくれていた✨幸せ

鰻はビタミンAはじめ、身体に良い成分たんまり!なので肌にも良いだろう!!と信じてありがたくいただきました☺️

 

花粉も出てきましたね…🌼周りでも、くしゃみ鼻水のひどい子がちらほら。。ちなみに私は目と肌が痒くなるタイプです🥲

少し辛いですが薬に頼りつつ、残り少ない2月を皆さま楽しく過ごせますように🫰🏻