久しぶりの出社🕺🏻

今週もお疲れさまです♡ ようやく明日は金曜ですね🍻そして私は久しぶりの出社です、、

夫の治療中は特別に在宅にしてもらっていたのですが、一応終わったので年明けからは週一で出社することに😗 週一と言えども少し憂鬱です…笑

というのも、昨日仕事で嫌な思いをしたので (これは落ち着いたら書こう、、) 行きたくないなぁと。元々出社するのはそこまで嫌いなタイプではなかったのですが。ふー、頑張らねば😞✊🏻

 

モヤモヤしたときは運動!ということで、仕事後にベリーダンスの自主練を🕺🏻 少し遠いのですが、面白いレンタルスタジオがあるということで行ってきました!

f:id:Yume_cha:20240118223415j:image

f:id:Yume_cha:20240118223421j:image

モンゴルみたい🤡🎪!!ときめくテント感✨

オープンしたばかりで、綺麗だし踊りやすかったのですが…お値段がお手頃ではなかったのでリピートはなしですかね😗 近くの安いスタジオに戻ります〜〜

 

ただ高架下の無駄なスペースを使った施設らしく、いい思いつきだなーと思いました👍🏻💡

明日は早起きなのでそろそろ寝ようかな😪 皆さま良き夢を、、🌙