👫🏼夫との話:出会い編

今日は11.22 いい夫婦の日ですね☺️💌たくさんの人がインスタで夫婦の写真をあげていて気付きましたw

我が家は結婚して半年ほど、いわゆる新婚😬 すでに漂う熟年感は否めないですが笑、忘れてしまう前に初々しい気持ちをブログにもちょこちょこ残しておこうかと🫶🏻 

 

本日は出会った頃の思い出を👩🏼‍❤️‍👨🏼

私たちの出会いは、ずばり、アプリ📲 Pairsだったかな?色々やっていたので忘れましたが。

▪️アプリでの夫の第一印象

・マスクで顔がわからないけど、清潔感あり

・服がなんか微妙w

・やりとりは真面目

・プロフィールの内容はとても理想的

こんな感じ💁🏼‍♀️ その時期、私は新しい出会いに割と疲れていたので正直やる気なし🫥Pairsでも誰とも会わずやめちゃおうかな〜と思っていたところで出てきて、この人だけ会ったらやめよう!と決めてやり取りしていました!

彼はメッセージが毎回長文。丁寧で真面目だな〜✨と好印象だったのですが…夫やらかしました。

「あいさん!よければお会いしませんか?☺️」

ん…………☺️?

あい って誰だコラ☺️💢

最後の重要な誘い文句で名前間違えてきたお間抜けな夫。笑 友達には「そんな人やめなよ〜」とアドバイスもらったのですが、運の良いことに?私、その時ちょうど仕事で誤送信という大層なミスをしていまして…😀( ワラエナイ )

「うんうん。送り先、間違えちゃうこともあるよね〜🥹👍🏻」とたまたま寛容に受け止めた!!奇跡!それがなかったら結婚してなかったかもしれないですね💁🏼‍♀️笑

 

初めましての場所は銀座のIBREW。昼からクラフトビールを飲みに行きました🍺初めて顔を見たのですが、ガリットチュウ福島さんでした。(本人はあまり納得していない)

でもやっぱり直接会ったら、今までの人とは違う安心感?波長の合う感じがあったんですよね。そこから3回お会いして付き合いました☺️

告白は東京タワーの下!🗼

f:id:Yume_cha:20231122222404j:image

出会ったのはまだ1年ちょっと前だけど、だいぶ昔のことに思えます💭とんとん拍子に進んだけど、婚活には勢いと寛容な気持ちが大切です✍🏻今だから言えること笑

 

また気が向いたら思い出話もしようと思います😌

明日から夫は治療スタート!無事進みますように🐞