ひとりになりたい🫠

今週末は夫、静岡の実家に帰っております🚄というのも、私が週末ダンスのレッスンでほぼいないから🤪笑

👨🏻 < 週末どこか行きたいのにな〜、静岡帰ってもすることないな〜、でも家にいても妻いないしなぁ〜

と、モニャモニャ言いながら実家に帰っていきました😆🙏🏻ごめんよ夫。

私はというと、ベリーダンスのレッスンをしつつ実家でのんびり過ごした週末でした。甥っ子にも会えたし癒された☺️♡

 

ただ、、最近すこーしだけ、一人になりたい気持ちになるんです😶 実家にもダンスにも行かないで、ひとりっきりで数日過ごしたい。 昨年結婚して、一人暮らしからずっと人のいる生活になり、特に夫の治療前後は一日中家にいることも多く、何か自分の中に溜まっている感じ🗑️。

コロナ禍で、夫婦共に在宅になった時も世間ではしんどいといった声がよくあがっていた気がします。辛いわけでは決してなく、夫婦生活はとても楽しいのですが、ふらっと一人でどこかに行きたいなーと思ってしまう感じ😗 皆さんはありませんか??笑

 

ふぅ〜…  週末夫がいなくて今リビングで一人ダラダラしているのですが、ブログ書きながら少し気持ちが落ち着いた気がします😌 (早い笑) 無性に一人旅でも行こうかなーと思っていたのですが、、まぁ良かった👍🏻

夫よ、妻は落ち着いたので帰ってきていいですよ〜

 

実家のエバちゃん (子) 一丁前な葉っぱが出ました👶🏻 皆さま来週も一週間頑張りましょうね🙌🏻🧡

f:id:Yume_cha:20240121222816j:image