しごと始め👩‍💻

今日から仕事再開〜!お休みの人が多かったので、本格始動は来週からになりそう。皆さまの職場はすでに始まっているのでしょうか🫠?

初日からなんだからバタバタな一日。。疲れた〜!!夫も数ヶ月ぶりのお仕事、無事に行けたようです☺️よかった。

夕方、母にうちまで来てもらいお土産を持って帰ってもらいました🧳写真は妹家族用のもの!

f:id:Yume_cha:20240106205642j:image

甥っ子が出し汁が好きと聞き、赤ちゃんだしなるものを買ってみました🐟どうかな?

実家には🍓+わさび漬け、黒はんぺんフライを!

 

お土産用に買ったいちごは少し日持ちのする「きらぴか」。我が家にはより甘い「章姫」も買ってきちゃいました❤️

また3連休なのは嬉しいですね〜!いちご食べてゆっくりします🍓

皆さま良い週末を😊