一富士二鷹三茄子😴

初夢で見れなかった一富士を、皆さまにもお裾分けです🤍🗻


f:id:Yume_cha:20240105233251j:image

f:id:Yume_cha:20240105233313j:image

晴れて空気が澄んでいたので、とても綺麗に見えた富士山☺️ 久しぶりに間近で見たけど、気持ちがシャキッとしますね!👘

浅間大社田貫湖で撮ったもの📸

 

お昼は大好きな富士宮焼きそばを食べて、夫と義両親おすすめのアイスを食べに🍨

f:id:Yume_cha:20240105233827j:image

いでぼく🐮

この牧場ではホルスタイン、ジャージー、ブラウン・スイスの3種類の牛がいるので、それぞれの牛乳を使ったアイスが食べられます🤭

夫が死ぬほどおすすめしてくる、ブラウン・スイスと、ジャージーにしてみました

f:id:Yume_cha:20240105233459j:image

奥に見えるのはブラウンスイスちゃん🐂

違う味も食べたかったのに、夫も全く同じ味にしてきた🤣💔ブラウンはサッパリだけど濃厚で美味しかった〜この種類のジェラートが食べられるのは珍しいみたいです👏🏻

ジャージーは王道の美味しい濃厚ミルク!って感じでこれも好き🥛❣️また来たいところができました♫

 

帰りは夫の大好物、さわやかを食べて帰宅🍖どの店舗もいつでも待ち時間がすごい!待つのは嫌ですが、このハンバーグはやっぱり美味しいですね🤤 この2日間でだいぶ肥えたけど、心身ともにリフレッシュできました🍃

 

さぁ明日から仕事だ!!!!お仕事の方も今週はずっとお休みの方も、年始くらいはゆるりといきましょう〜🫠👍🏻🍬