今週のお花と冬ご飯🪻

ようやく金曜日🫠平日仕事の皆さまはお疲れさまでした! なんだか疲れモードなので、さくっと今日のブログを✍🏻

 

f:id:Yume_cha:20231110223350j:image

今週届いたお花☺️ピンクのガーベラがキュート🩷

まだ元気な子たちは移動させました⬇︎


f:id:Yume_cha:20231110223628j:image

f:id:Yume_cha:20231110223624j:image

今週は前半暖かかったのに、後半はぐっと寒くなりましたね🥶寒いの苦手なのでなかなかしんどい季節🦎

 

そんな日はおでん!🍢

f:id:Yume_cha:20231110224043j:image

これ昨日作ったものなんですが、、だいぶ減ってるぞ???😌特にはんぺんとウインナーが残り1個、、、笑

夫には初めておでん作ったのですが、好みが一発で分かりました。

 

おでんは2日目以降が美味しいんですよね〜味しみしみ🤤ただ作ったその日に、すぐ食べたくなっちゃうんですけど。笑

そんな感じで寒い日も楽しみつつ、ゆるりと過ごしていこう🍲🩵

皆さま良い週末を!