妄想新婚旅行✈️

今日のご飯はチーズフォンデュ🫕🫰🏻 (簡易ver.)

明日からまた夫が入院生活なので、その前に食べたいものを食べまくっている食いしん坊夫婦です🐖

f:id:Yume_cha:20231121224213j:image

チーズフォンデュって今こんな洒落たキットが売ってるんですね✨鍋を買って本格的に、、と思いましたが、たまにならこれで十分かも😌

本場スイスでは白ワインが結構入っているらしく、追加してみました♫ おいしい🐄

 

スイスは新婚旅行で行きたい場所🇨🇭

結婚してから夫の病気が発覚して、結婚式も新婚旅行も行けておりません👾 元々はハワイで両方済ます予定でしたが、一回リセットになり

冷静にどこに行きたいかな〜と考えたとき、浮かんできたのがスイス!🧀🏔️🍷

もうね、東京にいるのは一旦疲れたので、遠くの大自然に囲まれた場所でヨロレイヒーがしたいんです🥳笑

 

今はどちらにしろ物価が凄まじいことになってるだろうけど、いつか行けることを夢見て。。 本日はだいぶチープなチーズフォンデュで妄想Tripいたします☺️✈️

明日は夫が泣きませんように。私も泣いちゃうから😅

みなさま、おやすみなさい!🌙