弟妹からのお土産👩‍👧‍👦

本日、我が家は各地からのお土産でホカホカ☺️♨️暫くは遠出できないので、旅行気分に浸っております!

まずは妹夫婦から熊本土産🐮 ちょこっと秋田のものも♡

f:id:Yume_cha:20231121003425j:image

このチーズおいしい〜🥺💛阿部牧場というところのチーズで、調べたら有名みたい…✨🧀

お茶も早速開けちゃったけど香りがいい🫧ハーブも入ってて美味しかった🌿

実は九州にだけ行ったことがなく、、ただ行ったことなくても既にわたし、九州大好き🫶🏻食べ物飲み物最高ですよね…馬刺し水炊き焼酎ラーメンもつ鍋明太子……笑

東京で九州料理屋さんもよく行くので、そろそろ本場に行きたいなぁ😇

 

続いて弟からのドイツ出張土産🧳🇩🇪

f:id:Yume_cha:20231121004432j:image

見事に姉の好みを抑えたラインナップ👏🏻笑

ちょうど木のプレートが欲しかったので嬉しい🤎しかもハート型! 妹からもらったチーズでもおしゃれに置いてみよう☺️

あとこのチョコ、有名なようで✨ハイネマンのシャンパントリュフというらしい🍫甘すぎず、お酒の味がちょうど良く広がって とても美味しい〜😍 ( ぱくぱく食べようとしたら少しお値段するらしく止められたw 大切に食べます。)

ワインも飲みやすくてすごーく美味しかったので、気になる方はぜひ!!翌日も全く残らなかった☺️↪︎サン・マルツァーノ・セッサンタアンニ🍷赤

 

姉のためにわざわざ買ってきてくれる、妹と弟。とてもかわいいです👧🏻👦🏻🩷姉バカ

しばらくは私も旅行気分に浸って楽しもうと思います🧚🏻‍♀️感謝!