クリスマスに向けて🎄

クリスマスに向けてどうしても欲しいものが

ASTIER de VILLATTEのオーナメント🪅🤍

f:id:Yume_cha:20231119233131j:image

お手頃なクリスマスグッズ、ツリーセットを買えばいいのですが、胸がときめくものを1個だけでいい。ということで、新宿伊勢丹に見に行ってきました☺️

f:id:Yume_cha:20231119233247j:image
うおおおお!きゅん🥺可愛すぎて選べない!

割とお高いので軽い気持ちでも選べない。笑

夫と相談して、渾身の1個をクリスマスプレゼントとして買ってもらいました🎁うれしい〜

 

世の中の夫婦のクリスマスプレゼント事情ってどうなんでしょう?我が家は夫婦として過ごす初クリスマスなのですが、特に欲しいものが思いつかず…当面はアスティエのオーナメントを毎年1個ずつお願いしようかな?😌❣️

久々に新宿まで出向いたのですが、お目当てのカフェが大行列…(TSUBASA COFFEEというところ)

カフェってゆっくりするところだし、そこで行列っていつ空くんだろうか?🤣

さすが新宿、舐めてました。どこも満席、ようやく席が空いてミャンマーコーヒーのお店でゆっくりできました😮‍💨

ミャンマーのコーヒーは初めてだったけど、アメリカンぽい?飲みやすかったです👍🏻🇲🇲

f:id:Yume_cha:20231119234154j:image

ココナッツプリンが冬っぽくてインスタ映え🤍⛄️

せっかく新宿まで来たので、夜は中野まで。ゆきだるま中野部屋 でジンギスカンを🍖


f:id:Yume_cha:20231119235638j:image

f:id:Yume_cha:20231119235632j:image

クサめお肉が苦手な夫ですが、ここのは美味しかったみたい!私は羊肉の独特な匂い大好きなのですが😋笑

ラムタンがコリコリでおいしかった〜〜

 

来週は夫の入院が控えているので、週末は英気を養えて、、🐏仕事もちょっぴり憂鬱だけど、ゆるりと頑張ろう!

みなさまよい夢を🌝