12月に入ったら👼🏻

今日から12月!温めていたアドベントカレンダー、ようやく開けます🙋‍♀️🚪

f:id:Yume_cha:20231201215424j:image

リンツは毎年母がくれるもの👩🏼‍🦰

トブラローネは弟のお土産で、今年初👦🏻💨

今年は嬉しいことに2個!夫とも喧嘩しません😏笑

f:id:Yume_cha:20231201220900j:image

アドベントカレンダーって気付いたら色々なブランドが出していて、今だとコスメブランドが数万円するものを出していたり🫣💸

一回買ってみたいけど、値段が値段。買う勇気は全く出ず。笑

いつもチョコをもらって満足しております🤲🏻🍫

 

アドベントカレンダーはクリスマスまでですが、年末までの1ヶ月、一日一日を噛み締めてる感じが好き📯❣️

 

イスラエルハマスはまた戦いを再開しましたね。世界を見渡すと心落ち着かない日々を過ごす人なんて数え切れないほどいる。一日一日、ただ無事であることを祈りながら過ごす人たちもいる。

2023年最後の1ヶ月、少しでも多くの人が穏やかに幸せに過ごせますように🙏🏻