日々の小さなご褒美🛁

だんだんと寒い日も多くなってきましたね😌 冷え性なので、冬はちょっぴりしんどい季節…❄️

一人暮らしの時はシャワーが多かったものの、最近はなるべくお風呂に入るようにしています🛀

 

お風呂のお供は、入浴剤🤍 毎日違う入浴剤を入れるのが、密かな私のご褒美であり楽しみな時間☺️

今日はクナイプのラベンダーをチョイス🪻

f:id:Yume_cha:20231207212029j:image

私は飽きっぽいし気分屋なので、入浴剤は断然アソート派!コスパは悪いですが、日々の気分によって香りを変えて楽しんでます🫧

おすすめはクナイプとアーユルタイム🧘‍♀️


 


 

 

夫と付き合いたての頃、彼のお風呂を覗いたら入浴剤のボトルが10個くらい山積みになっていて📦(しかも棚の中にもストックたくさん…)

男性でそんなにも入浴剤持っている人は初めてだったので、衝撃だったことを覚えています🫨笑

さすがに大きいものは2個までと告げ、泣く泣く選んでいましたがw そんな夫だから今一緒にお風呂を楽しめているのかも、、😆w

 

なんか寒いし気分がパッとしないな〜という方!

サウナや銭湯も流行っていますが、手軽に家風呂で疲れを取っていきましょう〜!🧜‍♀️🩵