大好きな場所🐚

例の如く、ワタクシ本日も昼まで寝ており…(普通に目覚めたのが10時で自分でも驚く)

連休最終日なのにぃぃぃい と後悔しても遅いのですが、嘆く私になぜか鎌倉のカレー屋に行きたいと提案してくる夫。

👩🏼 < 今から行っても鎌倉は混んでるから、早くてもお昼ご飯が3時4時になるよ??

👨🏻 < 3時ならいいでしょ〜

能天気な夫よ…鎌倉の行列を舐めるな。ただ私も連休最終日を無駄にしたくない気持ちから、昼過ぎから遠出をしてまいりました👒

果敢に挑んだのが、かの有名な『珊瑚礁』。14時半に着き、席に着いたのが16時でした☺️ハハ

f:id:Yume_cha:20240108233313j:image

本当になんで日本人はこんなに並ぶのだろうか?( 自分達もだけど🤫 )   普段は絶対に並ばない私ですが、夫にも珊瑚礁を食べてみて欲しかったので今日は頑張りましたよ😇✊🏻とても気に入っていたので並んだ甲斐がありました✨

 

鎌倉は学生時代を過ごした場所なので、私のアナザースカイ⛵️卒業してからも数えきれないほど来ているけど、やっぱり落ち着くいい場所です😌🤍

f:id:Yume_cha:20240108233923j:image

あっという間に連休が終わってしまいましたが、明日からも皆さま頑張っていきましょう〜🫡✨

おやすみなさい♡