年末までにしておくこと☑️

なんだかんだ終わっていないので、ここにまとめておこう。あと1日!🤣🤣

 

① 年末年始の食料確保 🙆完

② 実家に持っていく手土産購入 🙆完

③ 夫の実家にお礼の贈り物 🙆完

④ お礼になった人へのLINE   →31,1日にやる

⑤ 大掃除 →31日にやる

⑥ 外見の修復(鍼、まつパ👁️💄)   🙆完

 

とりあえず買い出しは、お蕎麦と黒豆のみ購入!(やる気なし笑)  おせちは無理だけど、栗きんとんと伊達巻きくらいは追加しようかしら…🙄 ②手土産は悩みに悩んで、無難に私の地元の煎餅に🍘  ③で先行してお花を送っておいたのでよいでしょう!

f:id:Yume_cha:20231231004752j:image

初めてHana Marikaで注文してみたのですが、発送も早かったし、とても可愛くて注文して良かった〜😍✨義両親も喜んでたみたいです🐉

 

さぁ、明日は残しに残した大掃除をいたします🧹🧽 (宿題は最終日に徹夜で終わらせるタイプです)

皆さまおやすみなさい🤓💤