2023年、最後の日

晦日、お昼までダラダラ布団の中にいたのは私です🙉🛏️みんな朝からせっせと活動しているだろうに。ここ数日早起きだったので、、と言い訳してみる🐌

お昼に起きると大掃除もする気ゼロ…でしたが、自分の叩き起こしサクッと掃除いたしました!えらいぞ私!( & 夫 )

もうすでに夕方…🌆笑 神社に年越の大祓をしに行き、ぷらぷらと買い物をして帰ってきました!

f:id:Yume_cha:20240101004726j:image

年内最後のご飯も夫が作ってくれました🙏🏻昨年私が作った鶏南蛮そば✨

初めて卵専門店で伊達巻きを買ってみたのですが、これが甘くなくて美味しかった〜🤤毎年ここで買おう!🥚

 

夜は紅白やら伊藤家やらを交互に見ながらお酒を飲み、いつも以上にゆるーく過ごした一日でした🤭こんな日もたまにはいいですねぇ。。

本日のハイライトは、宝くじ🤑w ふざけて4500円分くらい購入し、当たったらマンションを買うぞ🤤🤤💴と意気込んで当選発表を見守る…

当たり前だけど、「組」から当たらん。というか当てる気あるならもっと買おう?? はいはい、地道に働きますよっと🕴🏻

2人でぎゃーぎゃー言いながら意外にも楽しんでしまった、いい時間でした😆🎊

f:id:Yume_cha:20240101005558j:image

ミニは3300円分当たった🎯笑

 

皆さんどんな年末年始を過ごしたのでしょう☺️ブログを読みにいくのが楽しみです✨

今年はブログも始め、毎日の些細な出来事を綴ることの楽しさを知りました🕊️私の毎日はそんな退屈なものじゃないってことも知りました。振り返れば良い人生じゃないか☺️

2024年も素敵な年になりますように✨皆さまも良いお年をお迎えください🎍🐉🤝🏻