調子に乗るべからず😵‍💫

週末は一瞬で過ぎてしまいますね〜!来週は久しぶりに雨が降る日もちらほらあるそう🌧️

そんな今日は、貴重な週末!しかも治療が終わった! ということで、夫婦でお疲れさま会をすることに👏🏻✨

だいぶ前から夫がお気に入りのスペイン料理を予約しておりました🥘 が、、事件が。

 

夫、貧血で動けなくなる😵‍💫ヒャー

 

本当にヒヤヒヤしました…ご飯までの時間潰しでお店をぷらぷらしていたのですが、雑貨店の中で急に顔が真っ青😨 (というか真っ白だった) 

動けなくなり座り込んでしまいました、、今にも倒れそうだった💦

何度か座りながら外まで連れ出し、外のベンチで一休み。体重があるので運び出すのも大変、意識失わなくて本当に良かったです…

 

少し休んだら大丈夫ということで、恐る恐るご飯は食べに行ったのですが結局体調は戻らず🥹 (いや帰りなさいよ!って声が聞こえてきそう)

そして黙々と1人でパエリアを食べる私🧘‍♀️

f:id:Yume_cha:20231210234805j:image

ここのお料理とても美味しいのですが、今日はあんまり味しなかった💔笑

 

そもそも最後の治療を受けたばかり…終わった安心感で調子に乗ってしまいました。夫婦で反省😔

ということで、今日も早めに寝ます。

 

明日からも体調第一で過ごしてまいります!!

(宣言🙋‍♀️) 

皆さまも良い夢を🌝おやすみなさい〜⭐︎