テレワークの恩恵🧑‍💻

今日は体調の悪い日🫠 人にもよりますが、女性には定期的にそんな日があったりする。

そんな時、仕事がテレワークで本当に良かったと感謝せずにはいられない🥲✨

 

今お仕事されてる方はどのくらいがテレワークなんだろう? 自分で働き方を選べる人、完全出社、完全テレワーク、様々だと思います🤔

私は普通の事務職ですが、完全テレワークで働けます。ただ会社の方針として出社はしてほしい、ということで今のところ週一出社👩‍💻

コロナ前は週5出社だったなんて…完全に在宅に慣れてしまいました。。

 

体調が悪い時期がなぜかいつも繁忙期に重なり、しんどい中で深夜近くまで働いていた日々。コロナ前は何度もありました😩🥀なつかしい。。

それが今や、体調が悪ければノーメイク&締め付けない服、身体を存分に温めながら仕事ができる幸せたるや🥹🤍 (基本はメイクをしてそれなりの服を着ています。笑)

仕事の内容的には面白くはないですが😂 大半は子育て中のママさんだし、私も夫の治療中は完全在宅にしてもらったりと融通が効く…そんな今の仕事・環境に改めて感謝せねばな〜と思いました。

 

今日は夫がローストポーク作ってくれました🧡ありがたやー🥹

⚠︎20円だったと夫が買ってきたヒューガルデンゼロ、、これは全く美味しくなかった。笑

f:id:Yume_cha:20231206001642j:image

 

日本人は頑張り屋さんなので、力を抜けるところは抜いていきましょう✊🏻

皆さまも体調くれぐれもお気をつけください😴