一年前の彼から📬

お手紙が届きました😆💌

f:id:Yume_cha:20231205213242j:image

ちょうど一年前、六本木のクリスマスマーケットに行ったときに書いたもの✍🏻🎅🏻すっかり忘れていた…!笑

内容はというと、

・海外旅行行けましたか?

・今日は六本木に来て、ソーセージとグーラッシュとグリューワインを飲みました。

👩🏼 < 日記か!!

と思わずツッコミたくなる内容でしたが、最後には愛の言葉も少し入ってたので大切に取っておくことに☺️🫰🏻笑

私から彼に送っていた分も届いて、こっぱずかしい〜🐒何書いたんだ昨年の私よ…

 

1年前はまだ付き合って4ヶ月、プロポーズもまだだったので彼氏彼女の関係。

そこから結婚して、手紙も転送で無事届きました🤣まさか結婚してるなんて思わないですよね。

 

たった1年でガラッと人生が変わるって面白い、今年も来年の自分 (と一応夫にも?) にお手紙書きたくなりました😇

今年も六本木でやってるのかな?

そういう催しがあったら、皆さまもぜひ!

未来の大切な誰かにお手紙を😆📮笑