さくっとオアシスへ🍃

日曜の今日はダンスレッスンからの、夜はイベントに出ていたのでバタバタ👯‍♀️💨

とても楽しかった1日の話は、また後日するとして。今日は先日行った癒し空間のお話を☺️🍃

f:id:Yume_cha:20231204175711j:image

川崎のSOLSO FARMに行って来ました💚 前から知っていて行きたいと思いつつ、車がないと行きにくいな…と行き渋っておりましたが🙃 もう自然に囲まれたくなり電車&バスで!

f:id:Yume_cha:20231204180058j:image

おしゃれ〜〜!!!🤩

ブランコやツリーハウスなどもあって、キッズもたくさんおりました🧒🏻小さい子楽しいだろうな〜♡


f:id:Yume_cha:20231204180345j:image

f:id:Yume_cha:20231204180351j:image


季節柄、観葉植物や多肉が多かったかな!手を挙げてるようなサボテン (接(つぎ)サボテン) 可愛くてほしかった😍🌵でも多肉植物育てるの苦手なんですよね…

色々な種類の植物や花器を見ながら、ブランコに乗りながら、キャーキャー言ってました☺️癒された〜🌳

 

素敵なカフェもあったのですが、ご飯ものが全てSOLD OUT🥲ということで、近くのカレー屋さんに行きましたが美味しかった💯 もしはるばる来てご飯難民になった際はおすすめですw

【🍛】ジャイプール 044-798-8345 神奈川県川崎市宮前区野川3024-4 露木ハイツ 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14033173/

 

朝から何も食べずに運動してから行った私は、少し遠かった上にカフェ飯も売り切れており撃沈。お腹も空いてイライラしている私にビビりながら、必死に夫が探してくれたお店です☺️ごめんよ、夫。

そんな楽しく癒された1日でした😆🍃笑 青山にもあるみたいなので、今度そっちも行ってみよう〜!