週末散歩🍃

いつも通りお昼までダラダラし🫠(私だけ) 重い腰を上げて散歩に行ってきました🚶

f:id:Yume_cha:20240204002145j:image

青山のSOLSO PARK🌳おしゃれな人がたくさんいてソワソワ。。笑

f:id:Yume_cha:20240204002456j:image

広い芝生があって、ワンコや子連れ多し🐶👦🏻みんな思い思いに過ごしていて、都心らしからぬ良い場所でした♡

そして植物に全く興味のなかった夫が、

👨🏻 < お!ゴムの木だ!エバちゃんだ!!

と…😳植物に興味を持ち始めた!笑

たまに水やりをお願いしていたのですが、接してると愛情が湧いてきたそう🤣🤍嬉しい!笑

 

来週は雪が降るそうなので、今日のんびり散歩ができてよかったな🍃 皆さまもよい週末を☕️🧁