チャーミングおじい👨‍🦳

夫のお母さんから突然送られてきた一枚の写真💁🏼‍♀️

f:id:Yume_cha:20240206000230j:image

おじいちゃんの机の上にあったメモ。。

かわいすぎやろーーーー🤣🤣🤣😍😍😍笑

 

1日の楽しみがネム(エバーフレッシュ)の水当番だなんて…🥹🪴キュンでしかない🫰🏻笑

種から芽が出てきそうで、楽しみに待っているそう。あげてよかったな✨

 

元々おじいちゃんっ子だった私。すでに私のおじいちゃんはいませんが、最近は夫のおじいちゃんに癒されております👨‍🦳🤍ほっこり。。

 

そんな月曜日。雪や雷でひどい天気ですが、皆さま気をつけて今週乗り切りましょう☃️⚡️