ここ数ヶ月で一番テンションが上がったこと

とうとう!!念願の!!!この子を!! 我が家にお招きしたーーーーーーー😻😻😻❣️❣️❣️

f:id:Yume_cha:20231112223211j:image

エバーフレッシュです🌲🤍🤍笑

おいおいそんなことが一番テンション上がったことかよ、、って感じかもしれませんが、この数ヶ月、まぁ色々あり。

自分への誕生日(遅い) & クリスマス(早い) プレゼントとして、意を決してこの子をお招きしました👐🏻はー嬉しい🥹♡

 

エバーフレッシュは一人暮らしの時からずっと欲しかった子で、お店で見ては、ネットで見ては、一人暮らしの部屋には大きすぎると諦めていた…🥲 (どうしてもこの大きさが欲しかった)

我が家にはすでに植物が多いので、引っ越してからも買い渋っていたのですが!夫の入院中にこっそり購入、こっそり搬入いたしました🙇‍♀️ふふ

f:id:Yume_cha:20231112223822j:image

この幹が交差している樹形に一目惚れして、即決🧬きゅん…🫰🏻


f:id:Yume_cha:20231112223940j:image

f:id:Yume_cha:20231112223934j:image

ただ、恥ずかしながら⬆︎これが種だと知らずw お店の人変な飾り付けてるな〜🫛と思ってよく見たら種でした😂 これは近々植えてみよう♡

 

ずーーーーっと欲しかった子を毎日眺めてて幸せ☺️🌿育てるの少し難しいので、枯らさないように大切にします❤︎

f:id:Yume_cha:20231112223123j:imageふさふさで元気ね✊🏻

この子と一緒に、また明日から1週間頑張ろう〜!