栗を剥く🌰

秋といえば大好きな栗🌰🤎もう秋を通り越して冬の寒さになってきているけど。。

毎回腱鞘炎になりそうになるのになぜか手を出してしまう。怖いわ…🙈

f:id:Yume_cha:20231108223320j:image
f:id:Yume_cha:20231108223310j:image

できたての栗ご飯〜幸せですな🤤🫧 (剥き方が雑なのは平日ですのでお見逃しください)

 

仕事後に、また何も考えずに集中できる時間って疲れるけど逆に脳みそはクリアになる 気がする。

一歩間違えると疲れて終わるし、その線引き?いい度合いの作業?を見つけるのが難しいけど

他に何かないかな〜

 

でもガッキーも夜な夜な栗剥きする日があるみたい、と知って、あのガッキーも同じ人間なんだと。同じことしてる自分がちょっとガッキーに見える🤝🏻(嘘ですごめんなさい)

そんな夜。おやすみなさい😴