ずっと眠い日🥱

おはようございます、いやもう夜か🌝

今日は何故だか一日中眠い日でございます。 自分が冬眠前の熊なんじゃないかと思うほど🐻なんだろう、寒いからですかね〜

 

そんな日に限って仕事はミーティング続き。ウトウトする暇もなく🐜

といっても、テレワークで昼寝とか出来ないビビり人間な私🙋🏼‍♀️普段もお昼休憩以外は真面目にパソコンの前にいるタイプだったりします🥸笑

 

眠すぎるので今日はコーヒーを2杯飲み

赤い花を見つめて闘牛の気持ちになってみたり🐃 (クリスマスっぽくて可愛いですよね♡)

f:id:Yume_cha:20231212001253j:image

そんなことしても私の闘志は全く湧き上がらず…

ミーティング以外、のんびりペースで仕事を終えてしまいました。。明日頑張ろう。

 

夜ご飯は鯖の味噌煮を!

…って待って、しゃばしゃばやん😂🐟

f:id:Yume_cha:20231212001450j:image

鯖が味噌の中を泳いでおります。ちゃんと作ったんだけどなぁ🫚(味は良かったですよ✊🏻笑)

🫚←生姜のスタンプあることに衝撃w

 

そんなこんなでボーッとしていた一日。

ブログも激ゆるな感じになってしまった、こんな日もありますよね😌 

まだ月曜なので今週はスラースタートで頑張ります、皆さまおやすみなさい〜⭐️

 

(追記:大事な「スロースタート」がスラーになってた。最後しまらんなぁ😪)