🐉2024年スタート🎍

明けましておめでとうございます🌅🧍🏼‍♀️

元旦は毎年恒例、朝から友人とお詣りに🙏🏻 昼からは私の実家へ夫と新年の挨拶に✨

f:id:Yume_cha:20240102204544j:image

友人と引いた時は末吉だったので、夫と行った時に引き直し。(これってNG?笑)

末吉から、まさかの大吉に上書きされました🤭🥇

 

そして、ご飯を食べているときに地震が…神奈川県でも結構揺れました💦日本海側の方々が心配です。

親族のいる佐渡は大丈夫だったようですが、石川富山新潟の方々は大丈夫でしょうか😞年始のゆっくりされていた時に突然、と思うと心が痛みます。

救助や支援が間に合いますように。これ以上被害が広がりませんように。。今すぐ出来ることとしては寄付くらいしか思いつかず心苦しいですが、一日でも早く多くの人が安心した日々を送れますように。