お疲れさま会(2回目)🍷

クリスマス イブイブですね🎄皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は2週間前のリベンジ✊🏻ということで、昨年クリスマスに行ったお店へ再び✨夫の体調も全然問題ないので、今日こそたくさん食べるぞー!

f:id:Yume_cha:20231224000705j:image

シャルキュトリが美味しいお店です🐖高すぎずコスパも良くてお気に入り✨

 

どのお料理もお酒も本当に美味しいし、夫と色々な話で笑い合い、楽しすぎる時間だった🥲 (途中でなんだか涙出そうだった…) 

昨年も開胸手術をした後だったので、一緒にクリスマスを過ごせたのが嬉しかった思い出。 今年も来れてよかったな、、🤍

f:id:Yume_cha:20231224000825j:image

そしてメインのお肉!🍖👏🏻

うわーーー最高!🤩と盛り上がったところで、、夫の様子がおかしい…

 

前回同様、急に顔面蒼白。意識もなくなりかけ、体調が悪くなってしまいました😭迷走神経反射です。。

私も注射や体調が悪い時に、迷走神経反射でふらついたり意識が飛びそうになることがあるのですが…

夫、なぜお肉を目の前にしてなるのだ。。

 

というのは冗談で、今回も倒れなくて本当によかったです…とても怖かった💦お店の方が優しく、タクシーも呼んでくださり🥲急いでお会計して、歩けそうなタイミングで帰ることに。

 

帰る前、意識が戻った夫は

👨🏻 < お肉食べる……😭デザートも……

と。挙げ句の果てに、お持ち帰りできますか?なんて聞いてた、、いい加減にせぃ!!!!👊🏻💢

無理矢理連れて帰りました。笑 帰り道はすっかり元気で安心😮‍💨

 

今日という日を相当楽しみにしていた夫は嘆きまくっていましたが、食べ損ねたお肉とリゾットとデザートはまた食べに行きたいと思います🥹

はたして3度目の正直はあるのか⚡️ 倒れたら怖いので、できれば出掛けたくないのですが…ただ怖い怖いと言っていては出られなくなってしまうので、リハビリだと思って気を付けつつ過ごしたいと思います🙇‍♀️

 

さすがに明日のクリスマスディナーはお家で静かに過ごします🏠😆

皆さま、素敵なクリスマスを🎄🍷