イブはM-1👍🏻

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?😊寒かったですが雨も降らず、街中は人で溢れていました✨

f:id:Yume_cha:20231224233226j:image

暇だったので、ミーハー心で麻布台ヒルズへ🫰🏻なぜ行ったんだろうと思うくらい速攻で帰りました。笑 ( 人混み苦手人間🤪 )

こんなに人間っているんだ、と思うくらい人で埋め尽くされていた…👥👥みんな思い思いにクリスマスを過ごしていました🎄✨

どこもかしこも並びすぎていて昼ご飯も食べられなかったので、とりあえず飛び込んだのが

f:id:Yume_cha:20231224233950j:image

Pizzeria da Peppe NAPOLI STA’CA’’というイタリアン🍝 14時頃だったのにここも席は埋まっていて、人気店だった模様!

とーっても美味しかったのですが、パスタ・前菜の2品とワイン1杯&お水で・・・・1万🤪🤪ぐは

強気価格すぎて、美味しかったけどもう少しコスパの良い店が好き…笑 まぁクリスマスだからいっか!ということにしました🎅🏻

店員さんもゆるーくて、なんだかイタリアの現地に行った気分になれたのは良かった🇮🇹👍🏻

 

夜はチキンを作る元気もなく、年末感漂うご飯になりましたが大満足☺️🍣🦀

f:id:Yume_cha:20231224234315j:image

蟹は佐渡から届いたもの♡

 

話は変わりますが、今年のM1見ましたか?今年はとても楽しかった〜😆👏🏻

私的には1回戦も2回戦もヤーレンズ推しでしたが、令和ロマンも決勝戦は勢いあったな〜と思いました🌞さや香も去年に引き続きだったので頑張って欲しかった、残念。。

そして今回良かったのは、審査員の評価が納得できたこと👍🏻 以前、ショーレースに思うことをブログに書いたのですが、今回は審査も割と納得がいくものだったなーと😇

どのネタもだいぶ笑いました🤍

 

今日ニコニコで過ごせた方も、悲しいことがあった方も、特にいつも通りだった方も

2023年残り1週間、幸せに過ごせますように🧚🏻‍♀️🎁