ゆるくクリスマス🎄

クリスマスクリスマス言ってた日々は今日で終わり😇 というか昨日で終わった感じですね、月曜日お疲れさまです🐣

今日は割と遅くまで仕事をしておりました。年末&月末ですね、、疲れた🥱 クリスマスらしいことは週末でやりきったのですが、なんだかんだイベント好きな我々。 当日まで楽しみ切りました🎅🏻♡笑

 

昨日作っておいたキャロットケーキ🧁

f:id:Yume_cha:20231226020755j:image

初めて作ったけど上出来だ〜!!焦がしバターとスパイス多めで🥕🧡

これはまた作ろう〜

f:id:Yume_cha:20231226015623j:image

夕食も適当に済ますつもりが、、急にチキンが食べたくなり、20時頃からオーブンで焼き始める🍗食に貪欲な夫婦、、、

f:id:Yume_cha:20231226015740j:image

盛り付けは雑ですが、ただ塩胡椒して焼いただけなのに全てが柔らかかった〜🤤 今更ながら、オーブンの偉大さを改めて感じました👏🏻

 

仕事で疲れつつも、ちゃっかりイベントを楽しんだ1日でした😆そういえばサンタからのプレゼントなかったな、、おやすみなさい〜🦭