踊り納め💃

今日はベリーダンスレッスンの年内最終日👏🏻 いつも通り2時間がっつり踊って、みんなで忘年会がてら飲んできました🍻🥟


f:id:Yume_cha:20231227014930j:image

f:id:Yume_cha:20231227014934j:image

口がネギ臭いぜ🍜

 

今年もたくさん踊ったな〜🕺🏻!!

レッスンやスクールには思うことがたくさんあるんだけど←  でも一緒に踊るメンバーが好きだから続けられています🤣🤍

 

趣味ってお金がかかるし、その中でもベリーダンスってかなりコストが高い💸 だからこそ楽しく踊りたいし、お金を払って習う分、たくさん学びたいし上手くなりたい。。

と思うと、このままでいいのかな〜と思う領域に来ています🙍🏼‍♀️今年一年、上達したのかがあんまり分からない。まぁそれは来年考えよう。。

 

趣味とかスポーツとかなんでもそうですが、ある一定にきたら急に成長が止まったような感覚になりませんか? いや、そもそも趣味なんだから成長がどうかなんて考えないで、気楽にやれば良いのだろうけど🤔笑 迷走しております。

2024年の目標やら計画でも考えるか✍🏻

 

とりあえず年明け2月に発表会があるので、ベリーダンスはそれに向けて頑張ろうと思います✊🏻 (これが結構やばい🤣)

 

だんだんと今年もカウントダウンが…残り数日を大切に過ごそう〜

おやすみなさーい😪⭐️