仕事納め🎉㊗️

無事仕事終わりましたーーー!🙌🏻結局最後の日までバタバタ、営業に焦らされる (イライラさせられる) 日でした☺️🗯️笑

当たり前だけど会社って本当に色んな人がいます。とりあえず今期の営業部隊(上の人たち)はイケテナイ。仕事はできるのかもしれませんが🙄 事務職を下に見てる営業は嫌いです←

仕事も社内であっても人と人との付き合いなんだから…って思う。自分はこういう働き方、こういう人でいようって思い直すきっかけになったりします。ふう、、愚痴はこの辺で…🙄🗯️笑

まぁ自分も大人になったので、最近はイライラも要求も減ったかな?と思う。他人には期待しないことが大切👋🏻

 

仕事が終わってからは餃子とビールで乾杯🍺🥟 高知に行ってからはまっている安兵衛!

f:id:Yume_cha:20231230110800j:image

夫と今年について振り返る時間でした☺️ (今日は失神しなくてよかったw)

今年をざっと振り返ると、プロポーズ→両家挨拶→引越し&入籍→結婚式準備→治療→完治(今)  怒涛の1年でした。人と暮らすようになって、自分以外のことでも奮闘した年。正直大変なことは多かったけれど、それ以上の幸せをもらっている気がします👫🏼

 

そんな日にちょうど親友からプロポーズ報告が🥺🌹🤍めでたい!!!

来年は少し落ち着けたらいいな。。切実な願い。皆さまも風邪など引かず年末過ごせますように🕊️