久しぶりの🍻

今日は会社の人と飲み会🍺 私の部署はママさんばかりだし、事務なので飲み会はほぼゼロ🙆‍♀️ (最&高)

今日は営業男子2名と事務で一緒に働いている女子 計4名で行ってきました👨‍👩‍👧‍👦 実は全員初飲みのメンバー!やや緊張しましたが、いい子達で楽しかったです☺️

 

そしてなんと、、本日のメンバー

3個・5個・8個下…😇

わかすぎるぅ〜〜 私だってまだまだ(ピチピチの) 33歳なのに!!!!

お肌ぷりんぷりんな子たちとお話しして若いエキスをいただいてまいりました🙇‍♀️💖 恋愛の話とかしてみんな可愛かったな!✨

 

実は会社の飲み会って少しトラウマがあって、あまり行きたくはなかったのですが。今日はとても楽しかったので少し克服できた気がします✊🏻 でも、年下の男の子たちにはセクハラにならないよう気をつけました。。女も年取ると注意しないと危ないです☄️笑

明日からも仕事頑張ろう〜!

 

f:id:Yume_cha:20240127230128j:image

あ、こちら最近のお気に入りの香り🍊クナイプのオレンジリンデンバウム

柑橘系かつ落ち着く香りです、冷え性にも良いみたい👍🏻 寒くなってきたので良ければお試しください🧡