冬といえば🦪

今日はダンス練習〜!なかなか思うようにうまくいきません、、発表会までちょうど残り1ヶ月になってしまいました🕺🏻💔ひゃー

後悔のないように自主練を欠かさず頑張る!😤

 

夫と予定が合ったので、今晩は外食👏🏻 そして大好きなこちらを💁🏼‍♀️

f:id:Yume_cha:20240124220111j:image

牡蠣!!!!🦪🦪🤍

ここのお店、前回は夫の治療前に来たのでその時はだいぶ凹んでおり。ただ、やるしかない!!とお互い鼓舞した場所😮‍💨 なんだか懐かしい気持ちになりました。

涙堪えながら牡蠣食べたなぁ🤤笑

 

今日は思う存分美味しく食べられました😇ここのお店、安いし牡蠣が大きくてコスパ良いのです👍🏻

 

今週も折り返し!!皆さま寒さに負けずに駆け抜けましょう〜🏃‍♀️✊🏻