出社の日☕️

今週は木曜日の出社です🏃‍♀️ 担当の営業チームに新年挨拶のため(だいぶ遅いw) 。だったのに、、営業課が体調不良が出て出社してないと🫤なんやねん!笑

 

そういえば、最近オフィスにスタバが導入されたんです🏢 写真NGなので、こちらは公式のものですが⬇︎

f:id:Yume_cha:20240127224600j:image

何種類か飲んでみましたが、美味しいのとまぁまぁのものに分かれるのが本音🤭 甘いラテ系はあんまりですね…バニララテやキャラメルラテとか。コンビニに売ってるレベルくらいかなぁ?

でもコーヒーは美味しいし、カップも意外ときちんとしていて本格的👏🏻 しかも安いのでテンションは上がります😇

 

我が社は別に大手でもないですが、出社時のコミュニケーションの一環として取り入れてくれているそう。コーヒー大好きだし、こういう取り組みは大変ありがたい♡

 

最近はダブルエスプレッソラテがお気に入り✌︎ 普段はスタバにあまり行かないので (高いのでね🙈) 会社でちまちまと楽しんでおる今日この頃です☕️🖤