家族忘年会👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦

皆さま年末いかがお過ごしですか?❄️ 私は朝から鍼灸に駆け込み、ここ数ヶ月の凝りをほぐしてもらいました🫠🩵最高すぎる〜!!

年末の仕事のせいで、想像以上にカッチカチな身体でございました💪🏻🪡

 

夕方からは家族忘年会🍻🍾 母の誕生日も兼ねてなので、料理担当はワタシ🙋🏼‍♀️昼過ぎから実家に行って、せこせこ作っておりました!

f:id:Yume_cha:20231230003045j:image

今回の目玉は、初登場!牡蠣の春巻き🦪🔥 簡単なのに美味しかった〜😆!! 毎年の忘年会メニューへの仲間入りを果たしました☑️

あとは、春菊のサラダ・ささみカツ(梅しそ&チーズ)・ちらし寿司

f:id:Yume_cha:20231230003636j:image

孫にケーキを見せる母🎂👶🏻笑

夫も無事に参加できて、家族も喜んでおりました🥲今年は結婚式のキャンセルやら、治療の間のフォローやら、沢山支えになってくれた家族。

我が家族ながら、本当に優しくて頼りになる人たちです😤🩷

 

なんか美味しいお酒もたくさんあったけど、写真撮るの忘れちゃった!笑 エノテカで買った白ワインとかドイツの黒ビールとか🇩🇪

それはまたの機会に。。今年も残すところあと2日!皆さまがゆっくりと年末年始過ごせますように…🦥✨