親友たちと忘年会🍖

華金の夜は、親友2人と忘年会でした🍻 ずっと楽しみにしていた日♡

f:id:Yume_cha:20231216232733j:image

恵比寿で炊き肉なるものを🍖しゃぶしゃぶでもなく、焼肉でもなく、、ヘルシーで味がぎゅっとまとまってて美味しかった😋 野菜もたくさん取れた🥦

この2人は元々結婚式でハワイまで来てくれる予定で、キャンセル等々で振り回してしまった友人たち🥲 嫌な顔せず仲良くしてくれていて本当にありがたい、、辛い時は話を聞いてくれたりと今年は大変お世話になりました。

 

今年は残り、ダンス仲間・家族との忘年会のみ✊🏻昔は仕事やら久しぶりに会う友達やらで、毎週のように忘年会してたなぁ😌🍻

本当に自分の胃に申し訳ないことをしていた。。今更だけどごめん。笑

この歳になると、一緒に飲んで、気持ちよく年が越せる相手との飲み会だけでいいや〜と思います。友人は年々減っていますが、大事な友人や家族がいることに感謝できる年末😇

 

周りも体調不良が多くなってきた気がします…

忘年会シーズン、飲みすぎず気を抜かず

すっきり年越しできるように楽しみましょう🤧✨