計画実行の日✊🏻👶🏻

今日は甥っ子のハーフバースデー&クリスマスパーティー🪅 妹夫婦を我が家に呼んで、初のホームパーティーを決行しました🎄

パーティーメニューの試作や飾り付けなど、いろいろ準備をしてきたのですが… 本日の目玉はこちら💁🏼‍♀️

f:id:Yume_cha:20231218205633j:image

フォトブース!!!😆📸 @夫の寝室

完全にインスタ映えを狙った仕様にしてみました✨すごくないですか🦖?? (自画自賛)

 

f:id:Yume_cha:20231218205937j:image

早朝からひたすらに風船を膨らます半目の私😪ちょっと大変だったけど、サプライズで妹に見せた瞬間、妹泣き出す🤣えーーー!🥹💓笑

義兄も喜んでくれていて、やってよかったな〜と思いました👏🏻

 

ご飯はほぼ旦那作✨試作の甲斐あって、ローストビーフ好評!😍

f:id:Yume_cha:20231218210230j:image

妹夫婦には夫の病院の紹介やサポートなど、今年だいぶ助けてもらい…🙇‍♀️その恩返しがしたく、今日という日をずっと心待ちにしていました!

夫の治療も無事終わり、2人には感謝しかありません🥲妹&義兄ありがとう!

 

そして半年間、私を癒してくれた甥っ子にも🤍 妹は仕事が忙しく、なかなかこういうインスタ映え的な(笑) ことができない〜と呟いていたのを聞き🙋🏼‍♀️ 暇な伯母がここぞとばかりに力を発揮!オバ冥利に尽きますな👐🏻笑

たくさんお喋りし、笑い、笑顔が絶えなかった今日一日。母も仕事前にわざわざケーキを届けてくれたりと、家族愛に溢れた1日になりました😌💋

 

今日という日を迎えられて本当に良かった!!今夜は大量の風船とゆっくり寝ることとします🤤✨笑

皆さま明日も良い1日を〜🎈