三ヶ月の戦い、完!❤️‍🩹

今日はドキドキの、夫の検査結果…!経過は良好と聞いてはいたものの、改めて聞きに行くのは怖いもの🥹🦠昨日の夜からそわそわ

(診察まで3時間待ちw本当にこれは毎回勘弁してほしい )

結果!無事、化学療法が効いており治療終了です😆😆😆バンザーーイ!!

身体の中には腫瘍が1.5センチ残っており、それは死んだ細胞だから問題ないとのことでしたが。。 まだいるってちょっと怖いですよね😗まぁ先生を信じて、今は幸せに浸ります✨

来月からは月に1度診察に行って、再発予防をしていく感じ。

 

はー、なぜだか実感が湧かないのですが。急に元の生活と言われても、元の生活って…😶‍🌫️モード。笑 徐々に戻っていくでしょう、、、👌🏻

 

ということで、今日は午後から仕事だったので私だけ急いで戻り

f:id:Yume_cha:20231223000156j:image

こっそり贅沢🥳 カルディのカフェでミルクコーヒー!☕️🥛🤎沁みる〜〜

サンタさんのチョコをもらいました🎅🏻

 

皆さま良き週末を!🎄

我が家もスッキリした気持ちで土日過ごしたいと思います〜🙌🏻🌟おやすみなさい。