久々に集結🍻

今日は午後休をとって2回目のコルギへ💆🏼‍♀️ 今回は顔ではなくボディを施術してもらったのですが、まぁ痛いのなんの😭😭😭笑

終始発狂です…😫💥でもカッチカチに硬い私の身体。普通のマッサージじゃ何も効かないので、効果ありなのです。我慢我慢。。

 

夜は会社のメンバーと飲み会でした🍻会うのは1,2年ぶり???今の会社に入って、最初に一緒に働いていたメンバーです。

1人の先輩は少し前に異動し、その送別会でした👏🏻今日の飲み会で感じたことメモ

・愛のない職場・部署で働くのって辛い

・みんな実は色々抱えて仕事してる

・無理しない、いいように使われないように

 

先輩は新しい部署がだいぶ大変そうだったし、同期は在宅勤務になったと思ったら体調面で色々あったそう💦知らなかった。

普段は画面越しで完璧なる仕事ぶりを見せている彼女、そんな子にも抱えてるものがあるんだなぁと感じました。

 

かなり大変な時期を一緒に乗り越えた仲間だったので、思い出話も楽しかったな☺️

そして同期の子がまさかの結婚祝いを😭🧡初HERMES、、嬉しすぎる〜

f:id:Yume_cha:20240217004050j:image

 

皆さまも良き週末を💆🏼‍♀️✨おやすみなさい〜!