カロリーゼロ理論◆

今週はとうとうダンスの発表会を控えており、、なんだかソワソワな日々😮‍💨 先週末は身体を酷使しすぎたので、今日はできるだけ休息する!!

ということで好きなものを食べ、練習はせずに寝る予定。夜ご飯は冷凍庫に入っていた君に決めた🫰🏻

f:id:Yume_cha:20240219214319j:image

写真にすると地味〜🤣な、黒はんぺんフライ!笑

夫と結婚してから激ハマりしているこちら。最近美味しい冷凍のものを見つけたので、静岡に行った時は必ず買って帰ります🙋🏼‍♀️

パッケージの写真撮らなかったので、参考に⬇︎

この中の普通の黒はんぺんフライってやつです🐟 (チーズとかもあるんだ…気になる)

他のものより肉厚で、お家で揚げると最高〜!お酒にも合います😌🍶🍺

黒はんぺんは魚1匹丸ごとすり潰されているので、普通の揚げ物よりも健康的! 何個食べてもゼロキロカロリーだと思っている😇笑 気になる方はぜひご賞味あれ!

 

今日はその他も家にあるものでパパッと。買い物も行かずにのんびりできてよかった😌 さ、これからハーゲンダッツでも食べて寝ることとします🍨🩷(甘やかしすぎ…?笑)

 

東京は雨で少し寒い日でしたが、皆さま月曜日お疲れさまでした〜🥸