ねむれない数日間🥱

明日は夫の一時退院の日🕐✨ 一昨日くらいから治療が辛そうだったけれど、今日を乗り切り明日帰ってこられます!🥳わーい!!

入院している間は面会禁止。会えないからこそ、その期間はなんだかんだそわそわしてしまい、よく眠れない。というか、寝る気がない。

特にやることはないけどダラダラと無駄に起きちゃうんですよね、ひとりだし🫠

 

そんな時にブログを始めて良かったと感じています♡ただの日常を記録しているだけだけど、読んでくれる方もちらほらいてなんか嬉しい☺️ありがとうございます。

 

そんな本日、眠気との戦いの日々にちょうどKALDIのセールが!😻思わず買いに走りました。

お目当ては半額になっているコーヒーたち☕️❤︎

f:id:Yume_cha:20231108003146j:image

今回はこちらの2点と、ちゃっかり美味しそうなジンジャークッキーも😋🍪

f:id:Yume_cha:20231108003710j:image

買ったことあるもの✔︎

普段コーヒーはスーパーで売ってる小川珈琲のものが好きだけど、KALDIのも色々お試し中。 

前回は王道のマイルドカルディ購入したら、私にはマイルド過ぎたので☺️今回は苦味強めにしてみた!

明日楽しみに飲んでみようと思います🫰🏻

 

さぁ今日はそろそろ寝よう。皆様よい夢を😴🌙