平日夢の国💫

夢の国ディズニーランド、行ってきました🐭有給使ってディズニーなんてひさしぶり!最高〜!!

f:id:Yume_cha:20231115232907j:image

40周年のクリスマスモード🎄

クリスマスの時期のディズニー、大好きです😍🤍

 

ディズニーの回り方って人それぞれですよね☺️ 私は乗り物少し乗れたら満足、あとは適当にパレードやショーを観て、おやつ食べつつお茶してまったりして、が好きなんですが

今日一緒に行った友人2人はまぁ元気💪結局乗り物8個、ショー1つ観て帰ってきました!No おやつ、No コーヒー🙅‍♀️☕️🍪笑

こんなに満喫したのは久しぶりです🤣✨ 脚がぱんぱん、、

f:id:Yume_cha:20231115233437j:image

お昼のベイマックスバーガーも、まるで私のよう。シワシワのヘトヘトになっております🫠笑

抽選に当たって初めて観たショーが楽しかった❣️

💥CLUB Mouse🎸 踊るミッキーかっこいい🕺🏻

f:id:Yume_cha:20231115234705j:image

 

学生時代はこれくらいが当たり前で、帰ってからも元気でしたけど。もう30半ば、明日も仕事。

今日の楽しい思い出と共に、湯船浸かって早く寝たいと思います🥱💭マッサージいきたい、うぅ

みなさまおやすみなさい〜