お互いさまっす

最近のお気に入りPodcast🤝🏻

お互いさまっす!

松岡茉優さんと伊藤沙莉さんのトーク番組で

リスナーの感情や気持ちをお焚き上げしていく🌬️


かるーい気持ちで聞いてみたら、なんか良い😌

沙莉ちゃんと茉優ちゃん、性格は正反対

リスナーへ意見も逆をいく

納得出来ないこと、理解出来ないものをお互い分からない〜と言い合える

ただお互いを尊敬している感じがひしひしと伝わってくる

 

とても良い😌✨

 

うわーー最高な関係だなー

こんな関係の友人欲しーーーってなる

※あ、友達はいます🥹笑

 

あと2人とも、やっぱり声が良い。。

さすが女優さんだな〜と思う、心にスッと入ってくるトーク番組でした。

 

#3の回で茉優ちゃんが

「やだぁあんたがヒロインだよ!私完全にヒールじゃん」

って言ったの、とても好き🫠笑

これ聞いてからドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」観たらなんかぞくっとしたけれど…😈

水曜更新楽しみ!おすすめです。

#さまっす

f:id:Yume_cha:20231108230504j:image