今夜すきやきだよ

そんなドラマありましたよね🍲 トリンドル玲奈ちゃん好きです☺️❣️ 昔すこーーーーしだけ似てると言われたことあります。(はい、調子にのりました。)

 f:id:Yume_cha:20240208235952j:image

ということで、今夜はすき焼きを🍚子供の頃はすき焼きってそこまで好きじゃなかったんです。

なんでだろう、なんかこの甘い感じに卵をつけて食べる組み合わせ?が違和感あったのかしら🥚

でも自然と、いつのまにか、大人になったら好きになっていた。春菊やら焼き豆腐が美味しいと感じる歳になったのかなぁ…としみじみ☺️

 

なぜ今夜すきやきにしたかというと、春菊を大量にもらったから✨🌿おじいちゃんちの庭で大量に採れたとのこと!庭で春菊育つなんて羨ましい。。。

春菊もりもりで美味しかったな〜。ただ、牛肉はやはりちょっと高くて痛手でございました💸 明日から節制だ!!!!

 

平日お仕事の皆さまは残り1日!頑張りましょうね〜👩‍💻👍🏻