誰でもセクシー田中さん🩵

今日は日曜!ドラマ「セクシー田中さん」の日💃

これ、視聴率はどのくらいなんだろう、みんな日本シリーズ見たら寝ちゃうかな⚾️笑

 

セクシー田中さんを見てる理由はただ一つ。

私の趣味が ベリーダンス だから!🙋‍♀️💫

気付いたら始めて5年も経ってる…部活並みに続いております✊🏻

 

ベリーダンスを始めた理由は何個かあるけれど、最初のきっかけは ドバイ旅行の時にショーを観たこと🇦🇪

f:id:Yume_cha:20231105220215j:image

なつかしいな〜!ドバイ旅行はとにかく最高だった🙌🏻ショー付きの砂漠ツアーに参加したんだっけ。

f:id:Yume_cha:20231105220254j:image

 

今日の回で田中さんが着てる衣装、 Aida Olga のものだと思うのだけど

実は9月にAida のファッションショーに出させてもらい、同じような衣装を着る機会が…🥹なんたる光栄🥹✨ (買いたかったけどお高かった💸笑)

f:id:Yume_cha:20231105220546j:image

f:id:Yume_cha:20231105220551j:image

⬆︎どこかにいます。

キラキラな衣装を着て舞台に立つだけで、自分は素敵なんだって自然と思えるから不思議。

元々自分に自信がなくて (特に体型) なるべく人前に立つのを避けていた私が、ベリーダンスを始めてから見た目も中身も変わった。

私もセクシー田中さんだ🙋‍♀️✨✨笑

 

そういえば、昔マッチングアプリで出会った弁護士の方にベリーダンス始めた理由を聞かれて

「ドバイで観て素敵だったからです☺️」と、とりあえず当たり障りのないこと言ったら

「へー、もっと壮大な理由でもあるのかと思いました。」 って言われたこと思い出した。

趣味に壮大な理由もクソもあるか!!!って感じですけど、その弁護士さんとドラマの笙野が被りますww😏

 

始めた理由、ベリーダンスは良さはたくさんあるけど、また別で書いてみようかな📝

セクシー田中さんの影響で、日本でもベリーダンスの認知度が上がれば嬉しいな〜と思う 今日この頃です。