秋バラ見頃です🌹🍂

今日は久しぶりに友人たちと🍺🥟

笑いすぎてお腹と顎が痛い…笑 そんな楽しい時間もあっという間、ブログ書くのも遅くなっちゃった!

 

この3連休は夫もいないし、地元にいるだけなので 先週末のお出かけ記録を🌾

初めて旧古河邸に行って来ました!

f:id:Yume_cha:20231105002443j:image

 

洋館と白いバラ🤍素敵すぎる、、😍

こんなところが都内にあるなんて、盲点だったな〜。洋館好きな感じの方もちらほら👗🎀

 

f:id:Yume_cha:20231105002557j:imagef:id:Yume_cha:20231105002553j:image

名前は忘れたけど、美女と野獣みたいな赤いバラ🌹雫がキラキラ光ってる✴︎

 

これはクレオパトラって品種⬇︎

初めて見たけど、高貴な感じで気に入った👸🏻
f:id:Yume_cha:20231105002605j:image

イプピアッチェっていう品種が元々好きなんですが、あまり咲いておらず…でも他の素敵なバラ達をたくさん見られて至福な時間でした☺️🏰

 

帰りは我々お気に入りのお好み焼き屋さんへ。

グルメで割と新しい店を探して行きたがる2人なのですが、多分2人で来た回数が一番多い店👫👍🏻笑

f:id:Yume_cha:20231105003125j:image

お好み焼きがふわふわで最高なのです。

もんじゃもなんか他の店より美味しい気がする。

(写真撮らずにすぐ食べた🤤)

 

この3連休もお天気でお出かけ日和🌞

私は先週楽しんだ思い出に浸って、この3日間はひたすらゆっくりしようと思います♡

 

皆さま良い連休を🫰🏻