ふるさと納税様様👌🏻

一気に頼んだふるさと納税のお品が届き始め

最近のご飯はこんな感じ🍽️ 

 

① 牡蠣グラタン (サラダは夫)

f:id:Yume_cha:20231103222750j:image

 

② サーモンのアヒポキ丼
f:id:Yume_cha:20231103222746j:image

 

③ エビチリ(ふわとろ卵サービス)
f:id:Yume_cha:20231103222753j:image

食卓が潤っておる〜〜🫧

 

夫が家にいる間は美味しいものを、、🫰🏻

(1人のときは卵かけご飯率高め)

(エビチリはちょっとめんどくさかったので、暫くはは外食で頼む。)

 

ふるさと納税はいつも楽天✴︎海鮮多めです

ホタテは毎年頼むけど、今年は小さかった。

牡蠣・海老・サーモンは初めて注文!

どれも良かったけど、特に牡蠣は身が大きくて最高でした🙌🏻

 

普段の食卓が楽しくなるので、ふるさと納税やっぱりいいですね🤍今年はあと牛タンが届くので楽しみに待ちます〜😊

😎今年頼んだものたち↓