今週のお花と冬ご飯2🌼

やっと1週間終わりました😮‍💨平日お仕事の皆さまはお疲れさまです。

実は今日仕事でやらかして、ちょっぴりブルー🫠やってしまったことは悩んでも仕方がないのですが、結構気にしい。。完璧主義というか。

月曜に報告など待ち構えているのでそわそわしますが、週末は忘れよう!!!(といっても1日に1回は思い悩む気がする👽)

 

そんな時はお花に癒されて…😌今週届いた子です♡

f:id:Yume_cha:20231117195814j:image

白いお花大好き。バラとスプレーカーネーション🤍チクチクした子も素敵、エチオピアのエリンジュームというらしい🦔

 

いつも通り移動させた⬇︎紫多めの今の我が家。


f:id:Yume_cha:20231117195851j:image

f:id:Yume_cha:20231117195855j:image


今日は寒すぎるので、今年初鍋!寄せ鍋で冷凍牡蠣など盛り盛り入れました🦪✊🏻✊🏻

(なにせ元気が出ず昼ごはんも食べられなかったので🫠メンタル弱めな私。笑)

f:id:Yume_cha:20231117200249j:image

これで元気出すぞーーー!

夫が少し寝込んでいるので、起きるまで本絞り 冬柑🍊飲みながら起きてくるのを待ちます😌🍺

(この冬柑味、美味しいのでおすすめ)

 

雨風強い地域もありますが

皆さま良き週末を!🧣